ゲーマーズの部

こっちは入場の際に抽選だったので、四列目の右端に着席…。
引き続きM.C.Suara登場。兄貴の紹介「『つ』い最近、『よ』るの歌舞伎町で、『し』ょくしつされた剛志さんです!」兄貴「昼より出づらいわ!!」
昼の部から着替えてた兄貴。昼はベージュ、夕は黒の服装。兄貴「どちらも肉棒の色です」呆れるSuara
また、とらのあな(る) 発言に言及して火が着いたのか、ア〇ル発言が連発。 本当に酷かった…w
来年にまた舞台をやるとのこと。今回はサンモールよりも広いところらしいです。場所を取っただけで出演者は未だ決まっていないらしい。
質問コーナーは3人。内1人の内容は忘れた…orz
1人目:今後PV撮るならどんなのが撮りたい?
兄貴:今回のジャケットみたいな所でSuara柚姐を裸で並べて…(以下禁閲)
2人目:nmkwが映画監督やったけど、兄貴はどうか?
兄貴:自分が監督になったら新妻を裸で…(以下禁閲) AVじゃねーか!と会場総ツッコミw
Suara 「(嫌そうに)私、(出演料)高いですよ?」兄貴「じゃあ、5千円で」Suara 「もー!そういう話は柚姐にして!」知らないところで話を振られる柚姐
お土産お渡しコーナーはハワイで買ってきたTシャツに加え、更にエロ本!エロ本は一度Suaraに上げるもののSuaraが固辞したのでジャンケン大会に。勝ったのは女性の方。エロ本へのサインは表紙の寝そべってる裸の女性の左乳に兄貴が、尻にSuaraがそれぞれ記入
ミニライブコーナーは「君だけの旅路」と「No Pain, No Life」