2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクバトン(情報元:風の吹きぬける場所さん)

御近所のブログをウロウロしていたら面白そうなバトンを発見したので。載せてみましたw NARUTO:最初は面白いと思ってましたが、最近はグダグダかな? D.Gray-man:再開したと思ったらまた(汗)某HxHの先生もこれぐらいの理由で休めばまだ・・・(爆) テニスの王子…

MOTHER3を購入

まだ1時間程しかプレイしていませんが。 世界観は前2作が現代世界だったけど、今回は科学技術が発達していない西部アメリカンな感じ(?) セーブポイントがおなじみの電話からカエルに変わっていたのには驚きましたw 発売前に気になっていたクォータービュ…

嘘だ!!

珍しく仕事が定時に終わったんで、牙狼博物館へ寄れるんじゃないか!?と思い、急いで松戸へ向かいました(18:30)。 電車に乗ってる間はデジカメ持ってくるのを悔やんだり、ひょっとすると売り場があって装着変身の牙狼1弾があるんじゃないか!?(2弾の烈火…

誕生日を機に、HNとブログを変えようかと計画中です。さすがに一発で分かるのはマズかったか(汗) 地元の友人知人に知られるのは問題ないですが、さすがに職場の同僚に知られるかもしれないってのは……。 ブログの内容を丸写してアカウントを変更、デザインも…