とらのあなの部

とらのあなは整理番号順だったので、一列目の右端に着席。
フィックスレコードの人が暗幕に入って、いよいよ始まるかと思ったらヒョコッと女性の方が暗幕から登場。あれ?どこか見覚えのある人だなーと会場中が思い、シーンとした中、女性がステージに立った瞬間大爆笑!あれ歌姫兼新妻のSuaraだーーーッ!!何やってんのーーーー!?w
Suaraが読み上げた諸注意事項「撮影・録画は禁止、柚姐の様にツイッターで実況もダメです」(会場爆笑)
会場が大爆笑に包まれている中、Suaraが散々弄られていた頭文字遊びの紹介(どんなだったかは失念…)で兄貴を呼んで、いよいよ兄貴登場!かなり出辛かったようですw
Suaraは前日になってM.C.の依頼をされたようで、兄貴も当日、楽屋に入って知ったとかw
アニスパの生放送の話に言及。事前にNGワードは確認していたようで、「ち○こ」「ア○ル」はOK、「ま○こ」はNGなので「女性器」に変えて発言していたようです。
兄貴、とらのあな(る)発言について陳謝。Suaraも釣られるように陳謝。でもこの後…
トークで一頻り話した後、質問コーナーへ。質問は時間の都合上で2人に。
1人目:「No Pain, No Life」の2番の歌詞は本当ですか?
兄貴:(かなり動揺しながら)本当です。
Suara:声優さん?
兄貴:次の人ーーー!!
兄貴が守りに入った珍しい瞬間でしたw 職務質問されたのも本当のようで、つい4日前に歌舞伎町のホテル街の辺りで受けたそうですw
2人目:ジャケット撮った時にPVも撮ってはいないのですか?
兄貴:ジャケットを撮った所は大阪、アクアプラスの近くの空き地です。PVは予算の都合で撮ってません!
ミニライブコーナーは「君だけの旅路」を歌った後、「君だけの旅路(カバーVer.)」をSuaraとデュエットで!超至近距離で二人の熱唱が観られるなんて何という幸運……!
ハワイ土産の手渡し&握手を行い、とらのあな(る)の部は終了ー。