2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン診断テスト あなたはどんなファミコンゲーム?(情報元:ゴルゴ31さん)

「ファミコンウォーズ」でした。ファミコンウォーズを知ってるか〜?♪ぐらいしか知りません(爆)

ikki

映像と音声がマッチし過ぎですw

「クレヨンしんちゃん」に登場のスナックが作品中そのままに商品化!スナック菓子『チョコビ』発売(情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん)

あれ?だいぶ前にチョコビって商品化されてませんでしたっけ?結構おいしかったような記憶が・・・。

プログラマーの死亡フラグ(情報元:カトゆー家断絶さん)

まだフラグは立ってない・・・と思いたいです(泣)

実は引越してました。

2月の終わり頃に会社から「今の寮を3月下旬に廃寮にするから中旬に新しい所に引越して」なんて通達が…… 引越先の最寄り駅が前の寮と変わらず(仕事場まで1時間半)、しかも引越3週間前での通達なために別の部屋を探す時間もなく、同期とずっとボヤいていました。…

拾ったノートは女の子をエッチに操る不思議なノートだったのデス! 『まいんど☆ぱぺっと 〜ファミレス店長のアブない野望〜』4月21日発売!(情報元:ゴルゴ31さん)

ちょwwwそれなんてデスノーt(ry

IQサプリSPの"IQミラー間違い7"に『ドラゴンボールZ』が登場

大学時代の友人から聞いていましたが、ここまでクオリティが高かったとは・・・w

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定

再来年にはCLANNADでしょうか?それともONE?ともかく早くも期待大ですよ!

創聖のアクエリオン 東京国際アニメフェアで新作告知?

一万年と二千年待たなくても新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

デスノートシミュレータ

危ない危ない・・・危うく名前を書くところだったぜ・・・。

Fire fox

うん、これは確かにFirefoxですね。

Winny対策法関連リンク:Winnyの消し方

すげぇ、豆腐の角で頭をぶつけたかの様な衝撃だ・・・・・・!

今思えばドット絵って神だよな(情報元:ゴルゴ31さん)

3Dじゃあまりやる気起きないですね・・・。あのドット絵のかわいさ&かっこよさが今のRPGには足りないと思います。

ジョジョの奇妙なぱにぽに(情報元:ゴルゴ31さん)

なんか妙にしっくりしますねwジョジョネタでOVA作らないかな?

JAM Projct FILM LIVEへ行ってきました。

基本的には4月5日発売のDVDの映像上映でしたが、映像の合間に舞台裏からトークが入ったり、映像終了後にはメンバーがステージに上がってきて、トークショーとミニライブがあったりと無料のハズなのに十分満足できました。 影山アニキの○ラ疑惑とか、福山歌バ…