2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマお疲れ様でした〜

帰り着いたのが25時過ぎ・・・引っ越していなければ楽だったのに・・・(T_T)ともあれ、二日間参加された方、また出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした〜。

C74終了〜

参加者の皆様、お疲れ様でした。・・・今回は本当に疲れた・・・・・・

水田に残る掩体 高知県南国市「ザクとは違うのだよ」(情報元:unlimited game worksさん)

そこは「さすがゴッグだ、何とも無いぜ!」でしょ!

うどんの茹ですぎで早明浦ダムの貯水率が急落 明日より2次取水制限開始(情報元:BRAINSTORMさん)

早明浦ダメは地元高知の給水源でもあるわけで。しかし、うどんのせいじゃ無いw

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音とともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生(情報元:アスまんが劇場さん)

帰宅して、ワンフェスのレポート無いかなと思ってフィギュア関係のサイトへ飛ぶとこの一報が。再来週に控えているコミケへの影響はあるのでしょうか・・・?岡田斗司夫氏の証言;ビッグサイトのエスカレーター事故について>僕はその場にいたので、はっきり言い…

スパロボトークキャラバンに行ってきました〜

本当はワンフェスにも行こうと思ってたんですが、寝坊してしまった&あまり買う予定の物が無かったためにキャンセルを。下の方でも挙げていますが、行かなくて良かったなぁ・・・と(汗) で、昼前からスパロボトークキャラバンを見に渋谷へ。開演ギリギリで入場…