2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAM Projectのライブから一夜明け……

いや〜楽しんだ♪ 感想は後で書くとして、やっぱり生で聞くと全然違いますね。迫力がすごいです。 その反動で今日は、腰と腕は腕の振り過ぎで筋肉痛、喉は叫び過ぎで枯れ、耳はスピーカー近くにいたため耳鳴りが今だに残り……あちこちボロボロですが(´Д`;)

追記:いー加減書かないと(記憶が)ヤバイので(汗)

まず、5時半開演のところを、代々木公園まで初めてなのに一時間前に家を出て、埼京線と中央線(しかも快速の方がトラブってたし…)と東京メトロを乗り継ぎしなんとか開演ギリギリ前にたどり着きました。 しかも会場に入るまで座席確認してなかったり……(爆) で…

JAM Project結成5周年記念LIVE KING GONG

に行って来ます。ホロウもステージ4が終わったところですが、今日の更新は無理だなぁ(汗) GONG鳴らしてきます!

おたく経験値(情報元:不定期-がんばっていきまっしょい!!さん)

*リストをコピペして、自身が所有しているものには○、所有していないものには×を付ける。 *項目が行動の場合は、経験した事柄には後ろに○、経験していない事柄には後ろに×を付ける。 *項目が地名、イベントの場合は、行ったことがあれば○、行ったことがな…

ステージ2終了

ステージ2終了時点で手に入った新しい情報は 第8サーヴァントはクラス:アベンジャー、真名:アンリマユ 士郎側はループ前の情報は断片的にしか覚えていない バゼット側はループ前の情報をほとんど覚えている チビギルはやっぱりチビギルだった カレンが現…

Fate/hollow ataraxia 攻略日記(注:ネタバレ)

書き終わった途端に消えた・・・・・・orz プレイスタイルはとりあえずホロウ最速攻略で進めています。 ひとまずステージ2に進んだみたいなので今の時点で気になった点をまとめてみました。 物語は四日間を繰り返しながら進行している 士郎とバゼットの視点…

今通勤中なんですが、鈍行走行でえらく時間がかかってるんですが……なんか雲行きが怪しくなってきましたよ(´Д`;) 追記:結局会社に着いたのはいつもより約一時間遅れでした。そして案の定残業で秋葉原に着いたのが8時過ぎでした・・・(つД`;) さぁ、思いっ…

俺は人間を止めるぞJOJO〜!!

早朝販売はパスして、当初の予定通り、会社帰りに秋葉原に直行してhollow及び関連商品を回収しに行きます!…定時に帰れますよね……?(汗)

定期を家に忘れて通勤に1400円もかかってしまいました…。しかも傘まで忘れて、朝雨に濡れるし……(泣) 今日は自分の星座は最悪だったらしいし…。 こりゃ後一回なんかあるなと思ってたら、帰宅後、PCの電源ONにしてもOS立ち上がらないし……○| ̄|_ 結局、USB接続…

発売まであと1日!

いつ買いに行こうかと、とらのあなの販売時間帯を確認したら、深夜販売(0:00〜1:00)と早朝販売(7:30〜10:00)をするとのこと。 アキバから自宅までとアキバから会社までの電車のスケジュールを調べてみました。 深夜販売の方は終電に間に合いそうにないし、早…

会社帰りに駅下にあるスーパーに寄ってみたら、ウィンナーの安売りやってて、試食コーナーもありました。 ちょっと食べてみるか、と楊枝を取ろうとしたら、3〜4歳くらいの男の子が一人で試食コーナーにやって来て、同じく楊枝を取ろうとしてました。 で、二…

今月全然書いてないよ(’A`)

も〜い〜くつね〜ると〜hollow発売日〜♪ 発売日にはアキバに直行、帰って速攻で廃プレイ♪ は〜や〜く〜こ〜い〜こ〜い、発売日〜♪ ということでいよいよ目前に迫ったhollowの発売日。公式HPでもカウントダウンイラストがUPされて、購入特典テレカのイラスト…