うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 2 (ジェッツコミックス)

恋愛経験などほぼ皆無の私からすれば、この"恋人ごっこ"といった微妙な関係が存在することや、それを維持すると言うことに理解が出来ませんが、だからこそ興味深く、続きが気になっているんでしょう。…決してエロスに惹かれただけじゃないんだからねっ!

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

これ、表紙見て新刊買った人は何人居たんだろう…。私は麻雀解説が気になって買っただけですからねっ!表紙裏マンガが描き下ろされてるかな〜とかは期待しましたが…。咲を読んで初めて麻雀に興味を持った人が読む入門書としてはアリかな?

内容はラムネとリューナイト分が多かったので良いんですが、今回、白石琴似さんがイラストのみだったのが残念。双葉社のアンソロから入った身としては富士原昌幸さんや津島直人さんにも参加して欲しいんですが、電撃の方と掛け持ちは無理なのかな…あっちはOGオンリーだけど。

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

SFC時代はダークドレアムを倒せずに挫折したので今回こそは…!SFC時代から追加されたエピソードやダンジョンが有るかどうかで評価が分かれそうだな〜。現在はジャミラスを倒したところ。ゲントの杖はやっぱり便利ですね!バーバラに持たせていますw