追記:いー加減書かないと(記憶が)ヤバイので(汗)

まず、5時半開演のところを、代々木公園まで初めてなのに一時間前に家を出て、埼京線と中央線(しかも快速の方がトラブってたし…)と東京メトロを乗り継ぎしなんとか開演ギリギリ前にたどり着きました。
しかも会場に入るまで座席確認してなかったり……(爆) で、チケットを見てみるとなんとAの5!明らかに前の方じゃないですか!ラッキー♪と思いながら席に向かうと確かに前の方でした。むしろ前から3列ぐらい。
……右から1番目でしたけどね……orz
えぇ…席にたどり着いたとき、思わず叫びましたよ、「見えやしねぇ!ヽ(`Д´;)ノ」
スピーカーの真ん前に加え、でかい可動式ビデオカメラがステージを遮って見にくい事この上ない感じで、一転してアンラッキーに転落だ…なんて思っていたらいよいよ始まりました。

前奏が始まり、ベースやドラムの人達がステージに現れて会場からは拍手が。自分は全く見えませんでしたけど(泣)
そして拍手の音が一際大きくなると遂にJAM Projectがステージに!前の方に来たので今度は見えるぞ〜!!
GONGが始まるとみんな動く動く!