ミテイルセカイヲシンジルナ

エンドレスエイトや量子サーバーリセットや僕の夏休みのバグを乗り越えたツイッター上で「ゼーガペインリセット祭り 舞浜に9月1日が来た!?」に伊東岳彦老師がゲストに来ているとの書き込みを見かけ、こりゃ是非とも聞かねばならんとけいおん!!そっちのけで聴いていました。
内容はこの前のゼーガペインBD発売記念イベントで話されていた内容に加え、裏話が色々と聞けました。
その中で、現在伊東老師が抱えている企画としてアウトロースターがあると発言が!以前同人誌に載っていたTV版の続編なのかはたまた全く新しいものかは分かりませんが、アウトロースターがまだ終わってはいないのは確か!漫画版の中断から今日までずっと待ってきたんだ、続報を待つぐらいどうってことはない!……後漫画版の続きも出来ればお願いしたいのですが……。
あ、あと自分の質問に伊東老師が答えてくれたのも感動でした!「伊東老師と幡池先生の関係は?」という質問に対して、「自分(伊東老師)は幡池先生をダシにしてるナンパ師で、幡池先生の方が2年上の先輩。長年手伝いをしていたので絵柄が似た」という設定回答でしたw

■関連リンク
新企画「ゼーガペイン・ゼロ」が始動!? ただし舞台との話 :にゅーあきばどっとこむ(情報元:http://www.geocities.jp/ariga_min/さん)
浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん お礼コメント掲載
9月1日 セレブラントの皆様へ