その後……

ガンダムUCを観た後、新宿ピカデリーを出るとそこには本日最終回を迎えるさくらやホビー館の姿が……(´;ω;`)

中は最終日で在庫は殆ど残っておらず、2階には昔懐かしファミコン体験コーナーが。テトリスとマリオやってきました。時間が許されればグーニーズもやって行きたかったんですが、この後のライブに間に合わなくなりそうだったのでやむなく断念。バーチャルコンソールで無いかな?
さくらやを出て、とらのあな真月譚月姫7巻などを買い、友人達と別れて浅草へ。
浅草で別の友人と合流し、浅草公会堂で大江戸バンドセッションの覆面☆食堂を観覧。プログラム終了後、打上に行かないかと誘われたのでついでだからと行ってみたら、そこにはベジータ役の堀川りょう氏が!恐る恐る近づいて挨拶したら堀川氏自らよそった鍋を頂きましたw知り合いほぼゼロのドアウェーでしたが大変貴重な体験をしました。