最近買ったもの

ゲテモノ食いと言うか、怖いもの見たさと言うか、公開前からマイナス要素しか挙がっていなかったアレを高校時代の友人2人と観に行きました。
感想と言うと、事前にネタバレ情報見てたのでさほど衝撃は受けませんでしたが、やっぱりツッコミどころ満載でした。ただ、固有名詞を全く別のものにしていたら、割と普通のB級映画になったのではないでしょうか。下手に固有名詞を原作のままに使うから大変な事になった感じがしました。あと、最後の続編を匂わすようなアレは・・・見なかった事にしておきましょうw
映画を見終わった後は、久しぶりにボーリングをして、晩飯におでんを。おでん屋は以前食べに行った時は白湯スープのおでんで美味でしたが、今回は友人の希望で麻辣スープの鍋に・・・しばらく口どころか胃までもヒリヒリしてました(汗)
今週の00・・・これでコーラサワーは最終回のEDまで出番なしか・・・。まさかあの男が死んでるわけないでしょう?