はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

やべぇ(ぉぃ
東方ジャンルの同人誌で有名な「ダイオキシン」の人の商業本。オリジナルキャラ変わってもシュールさは相変わらずw人を選ぶと思いますが、このシュールさが好きな人にはオススメです。
買った方はまずは表紙カバーを外してください。凄くガッカリしますwこちらはタイプムーンジャンルの同人誌で有名な「んじゃめな本舗」の人の商業本。
Fateのスピンオフ作品ですが、サーヴァントは本編には一人も出てこないというトンデモストーリー、同人誌よりかは薄いかと思ったパロディネタですが、濃すぎるネタが減っただけで十分濃いですw先日、気になっていたと言ってた作品です。最初の頃はまだ書き慣れていない感じがしましたが、徐々に慣れてきたのか絵も安定し、それに比例してかどんどんエロくなっていきますw
ただエロいだけでなく、ゲーム雑誌に載っていただけあって話の端々にゲームネタが。伏字にしてたり実名を挙げてなかったりしてますが、話の内容を読んで「あぁアレかw」と思わせてくれます。ときた洸一作品はGガンダムの頃から買ってるので当然購入。アストレイシリーズは本編が止まってても続きますねぇ。
こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス)

気付いたら買ってました(爆)