どうも職場が変わりそうです。

入社直後から丸3年配属していた職場から異動になるようです。ただ、まだ異動先が伝えられてないのでなんとも・・・。最有力は横浜だそうなので、今から引越しの準備をしておかないと・・・。

埼玉で今日からGガンダムの放送が始まったので、ゆめみん氏とメッセで実況しながら視聴。
当時は地元で放送していなかったので、ビデオレンタルして観ててその時は特に思わなかったけど、リアルタイムで観ていた人たちがVガンダムのラストの翌週にあれが始まった時に受けた衝撃は如何ばかりかw
中学生の時にGガンダムを観た時は大ハマりしていましたが、この年で観ていたら果たして受け入れてただろうか?
まぁ、最初はそんな事考えながら見ていましたが、ガンダムファイトが始まるとBGMと共にテンション上がってましたwやっぱりGガンは好きだ!
でも、師匠が登場する頃にはもう引っ越してるんだろうなぁ・・・