愛を込めて!

武装錬金イベント「パピヨンフェスタ」に行って来ました。蝶・サイコー!

  • 開場始まったあたりでイベント会場に到着。列は会場周辺をぐるっと囲むように並んでて、中にはパピヨンマスクを身に着けていたり作務衣を着たりしている変態さん達(褒め言葉)を見かけました。日差しが当たる場所はとても暑かったです(´Д`υ)アツィー
  • 20分程並んで入場。座席は入場時に抽選で決まる形式でした。自分はW-14・・・抽選でほぼ最後尾って・・・・・・(つД`;)
  • 入場してロビーに入ったら参加者が大勢たむろしてましたが、突如パピヨンからの開場前トークが始まって慌ててホールに雪崩れ込んでましたw配布されたチラシはジャンプスクエア、来週の福山芳樹ライブ、そして真っ赤な誓いの歌詞。皆で合唱やりますか!
  • TVと同じく武装錬金アバンタイトルが始まりそこから生真っ赤な誓いが・・・と思ったら後のクイズで流れる映像が間違って流れて微妙な間がwややあって生真っ赤な誓いスタート!歌詞カードなんて要らねぇぜ!俺の暗記を聴けぇぇぇ!!とばかりに自分も熱唱。隣の人、申し訳ないです・・・。弾幕に負けないぐらいの皆の「おーおーおーおーおー♪」や「真っ赤な誓いいいいいいいいいいい」には感動したなぁ。1番だけで終わったのが悔やまれる・・・。すたこらさっさと立ち去る福山芳樹萌え(おい
  • パピヨン真殿、福山潤、柚ねえ、平野綾パピヨンマスクを装着して登場wみんな変態だーーー!(褒め言葉)
  • 「ぶちまけトーク」ではパピヨン真殿が仕事に向かう途中職質の遭い、カバンを開くと中からファンから貰ったパピヨングッズやコピー紙に書かれた台本の「武装・・・修正・・・」という単語に警官が反応したり、場所が新宿歌舞伎町なだけに完全変態扱いされたとそうな。流石ですw
  • また、柚姐からは生まれたての39歳こと小山剛志のアフレコ時での奇行を暴露。流石、寂しい時はいつも右手の人だ(コラ)あ、チケット取れましたよ!しかもA列って最前列じゃw

時間が無いので続きはまた明日・・・