嘘だ!!

珍しく仕事が定時に終わったんで、牙狼博物館へ寄れるんじゃないか!?と思い、急いで松戸へ向かいました(18:30)。
電車に乗ってる間はデジカメ持ってくるのを悔やんだり、ひょっとすると売り場があって装着変身牙狼1弾があるんじゃないか!?(2弾の烈火装甲は購入済み)などとwktkしてるうちに松戸に到着(19:00)
駅を降りてバンダイミュージアムはどこだ?とキョロキョロしてるとバンダイのロゴが大きく掲げられてる建物を発見。一目で分かりましたよwテナントの一部がバンダイミュージアムらしいのですが、外壁には塗装はされてないもののライダーやガンダムセーラームーンのが人物大で並んでかなりの圧巻。ただ、その辺りは浅草の本社の方が、塗装もされて近くで見られる分インパクトがありましたねw
まぁ、本命は中の展示物さ!とバンダイミュージアムに入り、入口近くのエレベータに乗ろうとすると、何故か博物館があると思しき階のボタンを押しても「この階には止まりません」とアナウンスが(汗)
エレベータの案内を見ると、バンダイミュージアムの営業時間が18:00まで……絶望した!。゚(゚´Д`゚)゚。
土曜改めて行くか……orz