JAM Projct FILM LIVEへ行ってきました。

基本的には4月5日発売のDVDの映像上映でしたが、映像の合間に舞台裏からトークが入ったり、映像終了後にはメンバーがステージに上がってきて、トークショーとミニライブがあったりと無料のハズなのに十分満足できました。
  影山アニキの○ラ疑惑とか、福山歌バサラの大阪公演時と欠席メッセージ時の服装がいっしょだったとか、アニソン界のゴッド姉ちゃんとか・・・色々と笑わせてもらいました。
  次はスパロボ15周年記念「鋼のOG祭り」Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-ですかな。君のぞらじお感謝祭は多分行かないだろうなぁ。