自分自身に腹が立つ!

中条長官@ジャイアントロボ地球が静止する日〜より
  最近、自分の無能・不器用さを特に自覚するようになりました。
  仕事自体はそれほど大した物でも無いくせに、それをこなすだけでも精一杯、時間もかかり過ぎで、付いてもらっている先輩の帰る時間まで遅くしてるし……
  それでも、周りからはまだ一生懸命に取り組んでいると映っていれば、まだ救いようはありそうですが、うちの主任が隣のチームの主任に「アイツ(ソソヌレ)は気合が足りていない」と言われたようで……orz
  後四ヶ月程度で新入社員が入ってくるというのに、このままで大丈夫なんだろうかと思ってます(汗)
  これが取り越し苦労だと良いんだけどなぁ(汗)
  久しぶりに書いたのが愚痴ってのが嫌ですね。また通勤中でも何か書いていきたいデス。年末年始の事とか最近やってるゲームや料理とかネタ・ニュースとか。最後のはリンク貼ったりが携帯だと面倒だなぁ(ォィ