休日出勤は嫌ぁぁぁ!!

日曜なのに昼から大学〜(´Д`;)
  実験データが信頼できるものかどうか確かめるため、元となる荷重値のデータの作成。これが一回実行するのに15分以上かかるから面倒くさいのなんの(つД`;)
  で、荷重値の作成が終わったらそのデータで元の特徴を変形して、改良されているかどうか確認。ここはそれほど時間はかからないけど、手動で行うため間違っているかどうかヒヤヒヤものです・・・(汗) 現に27日と28日のデータが一部合わなかったため今日も荷重値の作成からやっている始末・・・・・・orz
  早く梗概の執筆に取り掛かりたいです・・・・・・(梗概の提出日は2月7日(爆))

デカレンと驚天動地のニューヒーローのドナルド響鬼を観るのは明日以降になるな・・・・・・(´Д`;) 日付変更したものの、何とか観ることができました(汗)
あと、今日からカテゴリを少し変更してみることにしました。自分でもイマイチ分かりにくかったので(爆) デザイン変更したときにすればよかったのに・・・・・・