アニメイト TYPE-MOONフェア開催中11/15(月)〜12/12(日)

>全国67店舗ニテ君ヲマツ――。





























































































































ついカッt(ry
  違う物買ってますけど、これも一種の大人買いになるんでしょうか?いっそのこと、全部月姫読本にしておけば(爆)
  本当はMELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブックも一緒に買う予定だったんですが、店頭になかったし、ストラップもまだ売ってなかったんで、アンソロ本6冊とピンズで都合を合わせました(´Д`;) レジの人が電卓で必死に計算してたのが面白かったですw
  しかし、今月は車検で7万飛んだ上にさらに1万も使い込んでしまいました・・・orz
  まぁ、帰りにミスドで買い物したらポン・デ・ライオンのボールペン(σ´∀`)σゲッツ!!したので良しとしますか・・・(´∀`;)