今年(どころかここ数年内)最強の台風上陸!

今年は台風が来るのが多いんですが、その度にソソヌレのいる地域はあんまり大した被害はありませんでした。が、今回の台風は違いました。今回の台風はとにかく風が強い!
  朝からバイト入っていたんですが、当然ながらお店はガラガラ('A`)
  昼頃から本格的に台風が来て、夜になると風で店が揺れる揺れる!(3階?建ての結構大きな店です)
  ついには店の前に立てていた看板(2m四方)が吹き飛んで、お客さんの車に引っ掛かるという大事に(゜Д゜;)
  その車の隣にソソヌレの車があって、もしその車が無かったら・・・・・・((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
  店長の車も窓ガラスが割れているなどの被害に・・・(-人-;)ナムー
  撤去中、強風に煽られて皆必死で耐えてたし(汗)吹き飛ばされそうになる程の強風は初めて体験しましたよ・・・。
  結局いつもより4時間早い午後8時に閉店、あーんぱんち氏を家に送り届けてようやく帰宅しました。つーか明日も朝からバイトか・・・○| ̄|_

あ、カウンター復旧してますね(・∀・)