(7月29日更新)
時間差で愚痴を・・・・・・
  この日はM○G厨にずっとイライラしてました・・・
  M○G自体は嫌いではなくて、むしろ自分も時々デッキを作ってお客さんの相手をしたりもします。中高生(割とおとなしいor注意すれば言うことを聞く)や社会人(さすがに大人だし・・・)のプレイヤーは特に問題ないんですが、一部の20代辺りのプレイヤーが・・・(泣)
  買わないくせに長く居座るわ、五月蝿いわとかなり神経に来るのですが。閉店過ぎても平気で居るし・・・。
  普通に買ってくれるお客さんが閉店前に来たりするので、その人も含めて追い出すのもアレだということで、泣く泣く放置してました(泣)
  結局帰ったのが閉店から1時間後・・・それも店長が言ってようやくですよ・・・(つд`;)