第13話「ドロロ 忘れられた戦士 であります/ドロロ&小雪 友情は美しき哉 であります」

おおっ!ドロロの声は草尾毅氏でしたか!!草尾氏というと「俺は今モーレツに熱血してる!」の人ですよ!(元ネタ分かる人いるかな?)そういえば、ジャ○ネ○トた○た風宇宙人の名前が変わったような・・・さすがにマズイか・・・。しっかし、ドロロの家はギャンな甲冑とか、ゾックのおもちゃとかジオニズム満点だな〜住んでみたいな〜・・・wそして今回はクライマックスにゴレンジャー+スラムダンクネタと原作以上にパロディ度で大満足でした!
そういえば、ドロロの「左手は添えるだけ・・・」のセリフは桜木花道のでしたよね?原作でもあったネタですが、ドロロに草尾氏を起用したのはまさかそのネタの為・・・・・・!?


そして、明日はV様の日!股間の紳士が光って唸る!ガッシュを倒せと輝き叫ぶ!ブルァアアア!!チャーg(ry