う〜疲れた・・・・・・(´Д`;)
今日の一日を振り返ってみると、
08時・・・起床
10時・・・ホテルをチェックアウト後新幹線に乗り広島へ
12時・・・広島到着。タクシーで説明会会場付近まで行こうとするも、
   運転手が降ろす場所を間違えて半分迷子化(怒)
13時・・・開始のところ少し遅刻して到着(汗)、説明会開始
16時・・・説明会&筆記試験終了
17時・・・広島から岡山へ新幹線
18時・・・岡山から汽車で瀬戸大橋を渡る
22時・・・帰宅


移動がほとんどの一日でした・・・結構歩いたし。
筆記試験の方は今までに無い形式のものでした。2種類あって、
1つはもの凄い量の数字(1桁)の羅列があり、その数字と数字の間に合計の数(1桁目のみ)を記入するというものでした。
これが結構キツくて、計算自体は簡単なんですが、問題は書く方。
段々手が痺れてきて、集中力も途切れだしてしまいました。
2つ目はSPI試験っぽいんですが、国語・数学だけじゃなく、
この前のような図形問題とかも出てきました。
それを一気に何分以内に仕上げるのではなく、問題の種類毎に何分間か書く時間が設けられ、解いていくというものでした。
出来の方はイマイチだったかな・・・・・・( ´Д⊂)