色々とタグをいじってみたり。
上のカテゴリの表示は良しとして左がな〜・・・。
とりあえず無料のカウンタを追加して、リンクをアニメ等の公式HPのみに切り替えました。
はてなアンテナと通常のリンク、そしてブラウザのお気に入りの3つをどう使い分けようかとあれこれ悩んだ結果、こうなりました。
アンテナはニュース等の情報源、リンクは現在観てる(過去観てた)番組の公式HPという感じにしました。
今のところはこんな感じですかねぇ・・・(;・ω・)=3


ちなみに今日は高校時代の友人5人でボーリングを(またかよ)してました。
スコア自体はまぁまぁでしたが、その後K氏の家で麻雀を・・・・・・。
明日また面接(しかも朝から高速バス)だって言うのに午後10時までやってました・・・・・・(´Д`;)
その上負けてるし・・・・・・_| ̄|○
宿の予約や履歴書の準備も済んでないのでいま大急ぎで準備しています(汗)