日帰りでまた大阪へ行き、11時から2時まで面接&筆記試験でした。
面接の内容は
・自己紹介
・将来の目標(何をしたいか)
・兄弟(家族構成?)

こんなところだったかな?
それで終わりかと思いきや、筆記試験がまだあった!
一次面接としか聞いていなかったので筆記試験があるとは思いませんでした!
しかも内容が図形から共通点や法則を見出して番号を書くタイプのやつで、各問題の種類の後半が全く分からなかった・・・・・(つД`;)
こりゃヤバイな・・・・・・
で、試験が終わって4時30分初の高速バスに乗って夜の10時に自宅に帰還。
普通ならここで布団に入って御休み〜・・・のハズがバイト先の要請で出頭。
チラシ配りの為にmyカーを走らされました・・・・・・('A`)
もう帰ったときは夜中の12時を過ぎていて、即バタンキューでした。
・・・・・・'`,、('∀`) '`,、・・・・・・