白い巨塔が終わった・・・

昼から県内の就職説明会に行ってきました〜。
場所を間違えてて、開始時間10分前に気づき、慌ててタクシーで直行・・・
いやぁ、焦りましたよ・・・着いたら速攻で始まるし。気づくのがもう少し遅かったら・・・(((゜Д゜;)))
受付行ったら送ったはずの資料がまだ届いていないって言われました。
何でだろう・・・郵便事故だろうか・・・(´・ω・`)
明日大学行って卒業見込み証明書等を取って来ます。
さて、内容ですが、ビデオ上映会→社員説明→社長公演→集団面接の順で行われました。
面接はまだ就職活動としてはやってなかったんで焦った焦った・・・
まぁ、今回のは練習みたいなものだし気楽に行きました。