R.O.D 第25話「たいした問題じゃない」第26話「それから」

あ〜終わっちゃったな〜・・・
能力者同士のバトルが少なかったなぁ・・・とか読仙社潰した後がちょっとテンポ悪くなったというか重くなったのがアレだったかなぁ・・・など色々と思うところはありますが全体としては十分に良かったです。久しぶりにハマった作品でした。
こちらの影響か、それまでは読子三浦理恵子さんには特にハマってなかったんですが、白い巨塔やらその他バラエティであの声を聞くと過剰反応してしまうように・・・
続きがありそうな終わり方でしたがハッピーエンドで終わって良かった良かったw
何はともあれ、スタッフ、キャストの皆様乙彼様でした。
倉田さんは小説があるんでまだまだ頑張って下さいね〜(爆)